暗屯子の部屋

ミカンと温泉の街に潜み、IgA腎症と戦いながら研究と釣りに明け暮れている、ヒゲとメガネとは私のことです。

森会長

今日は追試を実施した。

本当はやる予定ではなかったが、諸事情あってやることにした。

 

それはさておき、東京五輪パラリンピック大会組織委員会森喜朗会長が辞任したそうだ。

女性蔑視発言が原因と言われているが、辞任するくらいのことだったのだろうか。

森会長も謝罪したはずなのだが、謝罪しても許さないということなのだろうか。

オリンピックの4者会談で小池東京都知事が出席しないと言ったそうだが、それとこれとは別なのではないだろうか。

個人的にはこの小池都知事のやり方の方が気になって仕方がない。

マスメディアも含めた「いじめ」にしか見えない。

 

東京オリンピックに対する興味が一気になくなってしまった。

とは言ってもオリンピックが開催されたら見ると思うけど。