暗屯子の部屋

ミカンと温泉の街に潜み、IgA腎症と戦いながら研究と釣りに明け暮れている、ヒゲとメガネとは私のことです。

連休の帰省 その2

昨夜、深刻なトラブルがあり、急遽いつもの街に帰ることになった。
久しぶりの帰省だったが仕方がない。
実家には1時間もいなかった。
 
まさかの2日連続の長距離ドライブである。
せっかくだから、昔の生活と縁のあるサービスエリアに寄る。

もう少しだけゆっくりしたかったのに…。
 
何とか頑張って運転したが、かなりきつい。
交通事故を起こしそうなのでサービスエリアで休憩しながら運転する。
ところが休憩しながらだとものすごく時間がかかってしまった。
結局、大津で1泊することになった。