暗屯子の部屋

ミカンと温泉の街に潜み、IgA腎症と戦いながら研究と釣りに明け暮れている、ヒゲとメガネとは私のことです。

見奈良温泉

昨日の午後に見奈良温泉利楽に行ってきた。

この温泉は今回が初めてである。
売店以前に日記に書いたとら巻きの野間商店の看板を見つけた。
ここのとら巻きは本当に美味しいのだ。
それはさておき、この温泉は露天風呂が多く、完全に室内の風呂はサウナくらいしかない。
とても開放的でゆっくりできる温泉と言えよう。
 
ところで利楽の敷地内にはスーパーや飲食店が多数ある。
そこで前から探していた椅子の足ゴムキャップを購入した。
これを端のキャップが無くなっていた玉網に装着する。

大きさも問題ない。
これでもう玉網を引っくり返して持つことはないぞ。
yasuさん、貴重な情報をありがとうございました!