暗屯子の部屋

ミカンと温泉の街に潜み、IgA腎症と戦いながら研究と釣りに明け暮れている、ヒゲとメガネとは私のことです。

ナマズ釣り

いろいろと調子が良くないものの、何とか高須賀君と遊びに行けることになった。
 
車で移動しつつナマズ釣りをする。

彼はかつてブラックバス釣りをしていたらしくなかなかのロッド捌きだった。
ところで、自分はベイトリールで釣りをする人を初めて見た(船釣りを除く)。
見たところなかなか楽しそうだ。
自分も買おうかと思ったが、最近折れたロッドの補充があるので諦めた。
 
二人で頑張ったが残念ながらナマズは釣れなかった。
何回か彼と釣りに行ったが、今のところ釣果が良くない。
次回こそは釣りたいものだ。