暗屯子の部屋

ミカンと温泉の街に潜み、IgA腎症と戦いながら研究と釣りに明け暮れている、ヒゲとメガネとは私のことです。

花見

今年度最後となる今日は釣りをして過ごしたい。
しかし家族サービスもしなければいけない。
早朝に釣りをして朝9時頃に帰宅すれば良いだろう。
と言うことで早朝から佐田岬に行ってきた。
 
朝5時前に三崎港に到着し、すぐにワームを投げてみると早速アタリが来た。

小さなアジが釣れた。
今日は調子が良さそうだと思ったがその後が続かない。
場所を変えても全くアタリがない。
焦る気持ちを他所に無念の時間切れ。
 
泣く泣く帰路に就く。

帰り道の桜が満開だった。
 
今日は花見に来たと思うことにしよう。