暗屯子の部屋

ミカンと温泉の街に潜み、IgA腎症と戦いながら研究と釣りに明け暮れている、ヒゲとメガネとは私のことです。

出張おまけ

出張中には自由な時間が何度かあった。
その自由時間を何に使うか、自分には考える余地などない。
自由時間を利用して八幡浜へ釣りに行ってきたのである。
 
初日はダツから始まる。

メタルジグでグレも釣れた。

これはミノーで釣れた。
フエフキダイの仲間だろうか?

 
2日目は早朝から行ってきた。
ワームでヒラセイゴが釣れた。
この後も頻繁にアタリがあったが釣り上げたのはこの1匹だけ。

アジのアタリも多かった。

シーバスロッドで大き目のワームをリフトフォールしているとタコが釣れた。

なかなか立派なサイズだったが持ち帰る事ができず他の釣り人に譲った。
同じワームで26cmの良型カサゴも釣れた。

夕方にはメタルジグでシイラを釣った。

 
こうして振り返ると様々な魚を釣ったと思う。
もう少し大きければもっと良かっただろう。