暗屯子の部屋

ミカンと温泉の街に潜み、IgA腎症と戦いながら研究と釣りに明け暮れている、ヒゲとメガネとは私のことです。

まだまだ足が痛い

先日の釣りで痛めた左足の痛みが引かない。
毎日アイシングしているがなかなか治らない。
と言うことで今日も整形外科に行ってきた。
この整形外科の傍の川にはナマズがいるので通院するのが楽しみだったりする。

今日はMRI検査を受けることになった。
その結果、「脛骨天蓋部骨挫傷」という状態であることが明らかになった。
治療には6週間程かかるらしい。
腎臓を患っている自分には飲み薬を適用しづらいので、患部に抗炎症薬を注射してもらった。
これで治ってくれるとよいのだが…。