暗屯子の部屋

ミカンと温泉の街に潜み、IgA腎症と戦いながら研究と釣りに明け暮れている、ヒゲとメガネとは私のことです。

論文原稿の投稿

現在再投稿準備中の論文とは別の論文原稿を学術雑誌に投稿した。

これは昨年度卒業のH井さんと、2017年度卒業のI丸さん、2014年度卒業のT田さんの実験結果をまとめたものだ。

T田さんの実験を実施した時には、比較的新しい知見が少ない実験だったのでどうやって論文にまとめようか見当もつかなかった。

それがI丸さんの予備実験で目新しい成果が出たので、さらに実験結果を追加して論文にしようとしたのが復活の第一歩だった。

 

現在の論文投稿状況(2019年)は以下の通り。

受理された論文:0本

再投稿準備中の論文:1本

投稿中の論文:1本(←New!)

投稿準備中の論文:2本(←New!)

 

かなり時間をかけて作成したこの論文。

必ずやアクセプトを勝ち取ってやる。