暗屯子の部屋

ミカンと温泉の街に潜み、IgA腎症と戦いながら研究と釣りに明け暮れている、ヒゲとメガネとは私のことです。

農場実習

昨日、午後から附属農場で実習があった。
午前中で実験を終了させ、急いで車で農場へ向かう。
学生はすでに昼食を終えて休憩している。
食堂には昼食のカレーライスが残っていた。
早速残り物のカレーライスにありつく。
最近自炊をしているせいか、他のヒトが作った料理が恋しい。
料理を作ってくれるヒトがいるということは幸せですね。
一緒に食べるヒトがいることはもっと幸せだと思う。
事務の方が他用のついでにタッパーを買ってきてくださったので、タッパーにカレーを入れてもらう。
ということで今日の昼食もカレーライスだ。

カレーライスが大好きです。