暗屯子の部屋

ミカンと温泉の街に潜み、IgA腎症と戦いながら研究と釣りに明け暮れている、ヒゲとメガネとは私のことです。

ビーフシチューカレー

いくらお正月とはいえ、ずっとカレーライスでは飽きてくる。
ちょっと工夫してみることにしよう。
 
ちょうどビーフシチューのルウがあるので、これを使ってみよう。
カレーのルウとビーフシチューのルウを半分ずつ混ぜてみる。
もちろん試したことはない。
とりあえずできた。

ちょっとだけ色が濃い気がする。
恐る恐る食べてみると意外と悪くない。
悪くないというか自分好みの味だ。
 
せっかくだからパスタにもかけてみた。

うん、こちらも悪くない。
だけどご飯の方が相性がいいな。
 
ぐうたら生活も今日で終わりだ。
明日から仕事を頑張ろう。