暗屯子の部屋

ミカンと温泉の街に潜み、IgA腎症と戦いながら研究と釣りに明け暮れている、ヒゲとメガネとは私のことです。

結婚式(後編)

結婚式場は横浜駅の近くだ。
ラーメン博物館を後にし、のんびり横浜駅に向かう。
あまりにものんびりしていたら遅刻してしまった。
関東地方まで来て何をやっているんだ。
 
厳かな雰囲気の中、結婚式が始まった。
立派な結婚式だった。
二次会もとても楽しかった。

今回結婚した二人の末永い幸せを願う。
 
今回、久しぶりに関東地方に来て、大都市の凄さに改めて圧倒された。
普段の生活ではまるで見ることができない大きな建物群。
街中には数え切れないほどの人達。
地方都市から来てみるとものすごい活気を感じる。
 
帰りの羽田空港の展望デッキから建設中の東京スカイツリーが見えた。

人間はすごいものを作るものだ。
日本が低迷しているというが、この活気があれば乗り越えられるのかもしれない。
 
関東地方に行くたびにエネルギーを充填できる。
また近いうちに遊びに行こう。