暗屯子の部屋

ミカンと温泉の街に潜み、IgA腎症と戦いながら研究と釣りに明け暮れている、ヒゲとメガネとは私のことです。

桃屋パスタ

今日は会議が2つあった。
 
それぞれ10時と16時から始まった。
1つ目はすぐに終わったが、2つ目は2時間経っても終わらない。
他の仕事が山積みなので途中でイライラしてしまった。
自分の態度も良くなかったと思う。
修行不足のこの頭、「鬼は外」と簡単にはいかない。
結局22時過ぎまで仕事をすることになってしまった。
 
仕事の合間に夕食を作った。
今日の夕食は「桃屋パスタ」である。
これは「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」の「これやってみたかってん!絶対においしいパスタ選手権」でココリコの遠藤章造さんが作ったものだ。
桃屋パスタは、茹でたてのパスタに桃屋さんの製品を複数絡めたものだ。
今夜は「ごはんですよ」だけ絡めてみた。

まあ悪くはない。
悪くはないがもうちょっと工夫が必要な気がする。
 
ちなみに桃屋さんの製品を使ったパスタはインターネットで多数紹介されています。