暗屯子の部屋

ミカンと温泉の街に潜み、IgA腎症と戦いながら研究と釣りに明け暮れている、ヒゲとメガネとは私のことです。

とべ動物園

今年度最後の学生実験は例年の様にとべ動物園の見学である。
かなり冷え込んだので学生達には申し訳ないが、動物を見ていろいろと学んでもらおう。
お湯に浸かっているカピバラが羨ましい。

アメリカバクが交尾をしていた。
なかなかうまくできなくて苦労していた。

サイの放尿。

股間をまさぐるサル。

レッサーパンダの放尿。

柱によじのぼるタヌキ。

警戒するキツネ。

何だか今年も妙な写真しか撮っていない。
とべ動物園には10年近く行っているが、毎回動物達の変わった行動が見られるので飽きることはない。