暗屯子の部屋

ミカンと温泉の街に潜み、IgA腎症と戦いながら研究と釣りに明け暮れている、ヒゲとメガネとは私のことです。

トマトソースのパスタ

午前中に論文を再投稿することができた。
この論文は、今の大学に異動する前から取り組んでいるもので、5年近くかかっている。
こんなに時間をかけたことはないので結果が待ち遠しい。

自分は料理下手ではあるが毎晩自炊している。
昨夜はトマトソースのパスタを作った。
ニンニクとタマネギだけのいたって簡単なもの(簡単なものしかできない)。
無手勝流なので、いつも四苦八苦している。
お店のものはどうしてあんなにおいしいのだろうか?
料理人の方々はすごいなあ、と本気で思います。