暗屯子の部屋

ミカンと温泉の街に潜み、IgA腎症と戦いながら研究と釣りに明け暮れている、ヒゲとメガネとは私のことです。

納豆パスタ

子供の頃に食べていたスパゲティといえば、ミートソースなど子供に人気のものではなく、納豆スパゲティだった。
今思うと不思議なのだが、なぜかホウレンソウが入っていた。
ふと思い出したので、昨夜、久しぶりに納豆パスタを作った。
作り方を教えてもらっていないので適当だ。

ひきわり納豆を使っているので、納豆感がほとんどない写真になってしまった。
子供のときはたくさん食べれなかったが、自炊をしている今なら好きなだけ作れて好きなだけ食べることができる。
大人食いだ。
 
夏休みが終わり、今日から研究室セミナーが始まった。
先週からすでに講義も始まっている。
忙しさに負けないよう、研究も頑張りたい。