暗屯子の部屋

ミカンと温泉の街に潜み、IgA腎症と戦いながら研究と釣りに明け暮れている、ヒゲとメガネとは私のことです。

右腕よ

早朝から地元の海の様子を見に行った。
少しだけルアーを投げてみたがまだまだ釣れそうにない。
 
さて、交通事故の一週間前から右腕前腕部が痛い。
どうやら炎症を起こしているようで、整形外科でX線検査を受けたところ「野球やテニスをやっている人がなるような症状だよ」と教えてもらった。
湿布を貼って痛みを抑えているが、一般生活はさておき釣りにかなりの支障が出ている。
何しろ右手だけで玉網を使うことができないのだ。
このままではメタルジグを投げられないのではと不安になる。
 
しっかり治療したいので、スポーツ整形外科というところに行こうと考えている。