暗屯子の部屋

ミカンと温泉の街に潜み、IgA腎症と戦いながら研究と釣りに明け暮れている、ヒゲとメガネとは私のことです。

激闘!第三の河口

今日は日曜日。

もちろん好調の第三の河口に向かう。

釣り場に到着したのは朝5時過ぎ。

暗いうちからミノーを投げているとガツガツとしたアタリがある。

ようやく掛かったと思ったらダツだった。

f:id:tachitetsu:20191124053603j:plain

長さはピカイチ

早くダツの群れがどこかに行ってくれないかなと思いつつ釣りを続けていると、夜が明け始めた6時半頃にダツとは違うアタリが来た!

f:id:tachitetsu:20191124063233j:plain

いつものヤズ

43cmのヤズだった。

さらにルアーを投げ続けるもアタリは続かず。

最後にダツを釣り上げたところで今日の釣りは終わり。

f:id:tachitetsu:20191124065613j:plain

同じ長さで違う魚が釣れてくれればいいのに

ダツに始まりダツに終わる釣りだった。

絶好調だった第三の河口だったが、ハマチクラスのアタリはほとんどなくなってしまった。

もうこれで終わりだというのか。