暗屯子の部屋

ミカンと温泉の街に潜み、IgA腎症と戦いながら研究と釣りに明け暮れている、ヒゲとメガネとは私のことです。

ロッドを買った

遂にライトショアジギング用のロッドを買った。

いろいろ悩んだ末に選んだのはダイワのラテオ100MHだ。

f:id:tachitetsu:20181109073605j:plain

今までダイワのロッドを中心に使ってきたので、今回もダイワにした。

シーバスハンターXよりも上位モデルのラテオを使うことでいろいろと勉強させてもらおうと考えている。

f:id:tachitetsu:20181109074322j:plain

釣具屋の店員さんからはラテオはモデルチェンジが近いのではないかと言われたが、モデルチェンジして変わる部分よりも、自分の技術を向上させることの方がより大きく変われると思う。

きちんと使いこなせるように腕を磨きたい。

ああ早く釣りに行きたい!